忍者ブログ
酷道とか温泉とかその他もろもろ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みんなはえーよwww&レベル高杉だよwww

どういうことなの・・・、と言いたいが、普段から編集レベル鍛えておかないといかんっつうことだね。
PR

前回に続いて、エフェクト遊び。

エフェクト使うとどうなのかな、というので遊んでみただけですはい。エンコパワー負荷掛けごっこともw


VJの人ってこういうのを沢山つくっているのかなぁ、と。
ちなみに、もっと光の変化がある夜の街のドライブのほうが元素材としてはいいかも。


ニコニ・コモンズってどうも使い勝手がよろしくない。でもニコニ・コモンズにはいい素材沢山ありまっせ。

使いにくさって、DLしないと素材の良し悪しがわからない点にあるのかなぁとも思ったり。ならば、積極的にコモンズ素材を使った代物をうpって、サンプル代わりに聴けるようにしましょうかね。
ついったのTL上で、自分が不在の時間に自分の動画を多くの人に見てもらい、また評価していただいた。
アイマス×車載動画を何本か上げてたが、自分で晒すことなく他の人が自分の動画を見つけ、また評価してくれたらP名を名乗ると決めていたが、うp開始1年を目前にそのときが漸くきた。

本当にうれしい限り。

ただ、P名は当然飾りではなく、今後も動画を作っていく覚悟であると考えている。


いい作品をつくっていきたい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[03/23 酷温]
[03/23 酷温]
[03/23 かずさ]
[03/23 かずさ]
[03/09 酷温]
最新記事
(11/20)
(06/06)
(04/28)
(03/01)
(02/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
酷温
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Twitter
フリーエリア